土竜のあたまんなか。

大阪のおっちゃんが切り取るエブリディ。

{117,18}{311,34}

春には学校ともさようなら。

きたるべく未来に備えて授業をオミットして自動車学校へ行く予定だった日。

大きな揺れを感じた1月17日。

 

まだ、何も売上が立ってなかったけど。会社を飛び出し、コンクリートうちっぱなしの

マンションの6階でパソコンに向かってた日。

揺れを感じベランダから外を覗いて確信した3月11日。

 

上げだしたらもっともっとあった。

 

 

宇宙からみれば、ほんのすこしずれた位置にいてただけで”今日”がある。

40歳。だいぶきたなぁという気持ちとラッキーだと思う気持ち。

家族も増えた。収入は増えたり減ったりした。

友人を傷つけたと思う。人に嫌われたと思う。不平不満もずいぶん言ったと思う。

それでも、生きている。

とりあえずこれからは、書き出していこうと思う。